ブログネタ
英語・英会話学習 に参加中!

YOSHIさんの「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」
がすごい評判だよね。


EVERYDAY ENGLISH PHRASESなら、本物のネイティブの会話スピード、
内容、あいづちや切り替えしなど、多くのことを学ぶことができますって言って
るけどそんな効果あるのかなあ。


2ch(2ちゃんねる)のスレでも かなり盛り上がっていたようだけど やっぱりこんなにできるのっておかしいよね?


⇒EVERYDAY ENGLISH PHRASES 本当に効果あり? 感想と体験談を見てみる


無料~低価格で英会話を実践する5つの方法もおしえてくれるんだって。


これなら私にもできるかも。